ページの先頭です。メニューを読み飛ばして本文を読む

メインメニュー終わり
TOP  >  まほうや日記  >  日記  >  ハート模様のとんぼ玉ネックレス!
まほうや日記

まほうや日記 - ハート模様のとんぼ玉ネックレス!

ハート模様のとんぼ玉ネックレス!

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
mahouya 2017-8-8 13:42

 高台寺で見つける日本古来の「ハート模様」とヴェネチュアガラスの

とんぼ玉を、紹介させて頂きました。

「ガールフレンドへのプレゼントに、ペンダントを。」とのご希望が。

出来上がってまいりました!!

カラフル ポップ 楽しい 可愛い、、、、だけでは、ないですね!

1500年前もの昔から、お守りの形だったと思うと、シックな色合い

の珠を胸元に飾ってみたくなりますね。









珠を創る時に、お願いして手元の写真を撮影して頂きました。













1200℃のガラスを操って、こんな小さな珠に描いてゆくのですね。

作者にも、古墳時代から魔除けや福を招く『護符』だった事、願いを

込めて創って欲しいとお願いしました。

『御利益』あると思います!!!

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する

ページの終端です。ページの先頭に戻る