ページの先頭です。メニューを読み飛ばして本文を読む

メインメニュー終わり
TOP  >  まほうや日記  >  日記  >  ネコ・ねこ・猫
まほうや日記

まほうや日記 - ネコ・ねこ・猫

ネコ・ねこ・猫

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
mahouya 2017-8-27 11:24

 またまた、ネコをデザインしたネックレスを、紹介します。

「つちびと」作家さん創る陶アクセサリー



素材は、陶器。10gちょっとと、軽く仕上がっています。








決してネコ好きではないのですが。

何故か、ネコをモデルに創る作家さんが身近におられた、

それが大きな理由です。

犬ですと、セパード、狆、パグ、プードル、、、

『犬』のペンダントと一括りにはできません。

シャム、ペルシャ、デザイン化すれば『ネコ』とわかります。


ネコ好きの人には、グッズもお好きな方が多いような気がします。

十数年も前ですが、”あくびネコ”の香立てが何故か信じられない

売れ方。お客さんから、

「○○さんが買われたネコの香立ては、どれですか?」

「○○さんってどなたですか?」

『有名な男優さん』

疎い私は、知らずに対応していたのですね。

トークショーでのお話を聞いたファンの方々だったのです。

そして、こんなことも。



この「ブーニャン」のお話です。



好きな『ネコ』に似てるから選ばれたのかな?

私のように、「デザイン化すれば、みんな同じ」と言えば、

叱られそうですね。

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する

ページの終端です。ページの先頭に戻る