ページの先頭です。メニューを読み飛ばして本文を読む

メインメニュー終わり
TOP  >  まほうや日記  >  日記  >  写真絵本『泥の水へとかかる虹』
まほうや日記

まほうや日記 - 写真絵本『泥の水へとかかる虹』

写真絵本『泥の水へとかかる虹』

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
mahouya 2017-9-18 14:35

8月27日付 前回の「まほうや日記」の『ネコ・ねこ・猫』作家さんが、出版なさいました。
「まほうや」でも、並べています。是非、ご覧になって下さい。

「生きてるって、やさしい」
つちびとと名付けた陶人形を生み出す作家、可南の初の写真絵本。
「あなたはあなたでいいんだよ」『人は幸せになるために生まれてくるはず」
この不安だらけの世界で、それでも可南は希望を唄う。
無力にもチカラはあるんだよ

作者のお嬢さん・咲 セリさんの帯の一文です。
写真と併せ、心に留まった方、是非、手にとってご覧下さい! 
定価 本体2,000円+税  

トラックバック

トラックバックpingアドレス トラックバックpin送信先urlを取得する

ページの終端です。ページの先頭に戻る